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株式会社グーバークリエーションは『貴社ビジネスを成功に導く』コンサルティング会社です。

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〒340-0206 埼玉県久喜市西大輪 3−2−6

HOME教育/セミナー >「これならできる、受注拡大!」

営業戦略、実践セミナー『受注拡大をやり抜く!』

    

ここが、おすすめ!

目指せ、受注30% アップ! 
  ―― 受注拡大の原理・原則を大公開! ――

  お客様が購入するには根本的な法則があります。
  数多くの営業戦略と実践をご指導し、成果をあげてきたスペシャリストが語る!
  その法則に則り下図を実践すれば、受注を拡大でき業績をアップできます。

  他社にない競争優位
 自社技術やサービスで地域、業界で他社に負けないNo.1を1つ以上持つ戦略。
お客様が原点
 目標を達成するストーリーと実行プログラムの策定
実行とフォロー
 実行プログラムの実行とフォローアップで確実に実践。
受注拡大、業績アップ
 お客様からの信頼と受注拡大で業績アップを実現。。

 『No.1戦略』と『成功ストーリー』を実践して受注を拡大しよう!

このようなお客様におすすめします。

・受注、売上が伸びない、右肩下がり。
・計画通りに成果を出せない。
・お客様が減少傾向にある。
・セールストークができない。
・お客様への勧め方、売り方がわからない。
・マンネリ営業になっている。

         

セミナー概要

 日時  2016年4月 開催予定
 会場  東京(会場は未定)
 講師  吉川 修 (弊社 チーフコンサルタント)
 受講料  20,000円(消費税込み)
 開催当日までにお支払いください。(振込みまたは現金)
詳細はお申込み時にご連絡いたします。

   
         

受講者様の声

 過去のセミナー開催時のアンケート結果からお客様の声をご紹介します。

 営業ツールの作成や営業の実践方法などの具体的なやり方を知ることができました。
 早速、やってみたいと思います。
(科学機器、営業)

 自社の技術を最大限アピールする営業アプローチが役に立ちそうです。
 身近な取り組みでも効果が期待できます。
(生産装置製造、経営)。

 お客様の視点で営業していたつもりでしたが、やっていたことがメーカーの都合だったように思います。
 自社のNo.1を考えさせられました。
(環境機器メーカー、営業)

         

プログラム

1.受注拡大の原理・原則とは
 1-1. お客様が原点
 1-2. 市場の本質を見極める
 1-3. 機軸を変える

2.『No.1戦略』とは
 2-1. なぜ? 今、『No.1戦略』なのか?
 2-2. どの会社にもなれるNo. 1
 2-3. No.1になる方法

3.『成功ストーリー』とは
 3-1. お客様が原点の売れるメカニズム
 3-2. 自社の技術、強みの洗い出し
 3-3. 成功ストーリーと成功プログラムの作成

4.実践
 4-1. セールスアプローチの3つのステップ
 4-2. 営業ツールの作成と営業活動
 4-3. 成果を出す! 実践マネジメント

5.質疑応答

   
    

バナースペース

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